<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
KOHの運動会

昨年はマスタークラブの展示会の怒涛の1週間の週末で、体力的に無理だったので、観覧は断念しました。

今年から春に開催となったそうです。

朝一からいそいそと出かけました。

校門前でお里の母上、A子さんと待ち合わせて、家族であると言うシールを貼って校庭へ

M彦が早くから場所取りをしてくれて、父兄の席の一番前に、キャンプ用の椅子を用意してくれていました。

観覧は、椅子に座っている児童席の後ろ1mの所で立ってみます。

 

快晴の青空

開校30周年だそうです。

生徒数が増えてプレハブの校舎を増築したようです。

 

 

KOHの最初の大玉ころがし

どの辺で演技するか、どの辺を走るか、何番目に走るかというプリントが配布されていました。

感心しました。

それでも、何処にいるのかレンズを振り回して探しました。

 

_DSC8290.JPG

 

 

紅白合戦になっていて、この時初めて引き分けで白組に点数が入りました。

紅組が毎年強いとか、、、

 

フラフープの「かがやけ 4色の輪」

 

_DSC8335.JPG

 

 

_DSC8363.JPG

 

 

 

上手に回していました。

 

 

5年生の沖縄の琉球の風という演技

6年生の組体操、感動しました。

 

お弁当は体育館で頂く事に

場所取りをしてありました。

校庭でも、隣の公園にテントを張ってそこで頂く方も、教室でも可だそうです。

 

キャンプ用の椅子、テーブル、お弁当、飲料水などを入れるアウトドアワゴンに満載。

赤や緑のワゴンを引いている方がたくさん見かけられます。

この光景に驚きです。

 

2年生の徒競走、半周コースです

カーブをうまく回らないといけません。

KOHは37番目に走る予定

 

インコースなので有利?

 

_DSC8445.JPG

 

 

_DSC8447.JPG

 

 

_DSC8452.JPG

_DSC8453.JPG_DSC8454.JPG_DSC8455.JPG_DSC8457.JPG_DSC8461.JPG

 

見事1位でした!

おめでとう!

白組の勝利!

 

A子さんは足が速かったそうです。

わが息子はそうではなかったので、運動会でこんなうれしい思いは出来なかった、、、

 

孫の成長に感謝です。

やはり今年も紅組の圧倒的勝利に終わりました。

 

KOHは帰宅後プログラムをびりびりに破いて憂さ晴らし!

 

MIちゃんが一人で着かえて、ラプンツェルになりきって登場

白いショールが髪の毛ですって、、、

 

_DSC8480.JPG

 

 

おしゃまなMIちゃん!

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

| KOH&MI | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://vivi619.jugem.cc/trackback/2581
| /PAGES |