<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
デンマーク 2/5

いよいよ帰国です。

 

帰りは成田から羽田へ行かねばなりません。

成田で自分の預けたバックを取る時、間違ってしまった夫。

宅急便を預ける時に気づいて、大慌てで届けて、、、

 

宅急便で2つのバッグを自宅へ

 

バスで羽田空港へ

伊丹からレンタカーで自宅に

空港に迎えに来てくれた車でレンタカー会社で車を受け取る

ナビの設定もすいすい

 

今回の旅は我々老夫婦にとって、ちょっとハード過ぎました。

夫のプランですが、仕事が忙しく時間がないなか、アイスランドでのツアーを業者任せにした事が大きな間違いだったように私は思います。

東京大阪間を4往復位したようなロングドライブだった訳で、

それも雪や強風、大雨の中時速90kmで走ると言うハードな事!

 

wifiのルーターを持って行かなかった事も大きな後悔でした。

 

SASのプラスだからと荷物を増やしたのは、間違いだったとつくづく、、、

 

カード社会であると事前に分かっていたのに、夫がドルから両替を少額ですが空港でしてしまい、私はカードでキャッシングをしてみたら、結局残ってしまい、どうしようもありません。

一番最初のタクシー移動でキャッシュが必要かと思ったら、おつり銭を持っていないのでカードにしてくれと言われました。

コンビニでもすべてカードでした。

 

そしていつも思う温かい便座とウオッシュレット、バスタブの恋しい事

今回のホテルでシャワーとトイレの床に仕切りというか、区切りというか段差がないところが3つあり、

床がビチャビチャに、、、

 

認知障害の症状があるのではと思う我々夫婦が無事帰国出来た事に感謝です。

 

 

 

JUGEMテーマ:旅行

 

 

| Iceland.Denmark 2017 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://vivi619.jugem.cc/trackback/2565
| /PAGES |