<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
香港その10
最終日、この日は疲れていたせいか起きるのが遅くなり、お粥のお店に行くつもりが
出遅れて、観光バスが前に止まり、既に長蛇の列。
なのでスタバで済ませ、デパートへ

Yさんのミニワークショップのお支払と2年前に納入していたマスタークラブの冊子の精算のため、10時にと約束していたのに、結局10時40分になってしまいましたよ。
イダが忙しいのは分かっていましたから、我慢。我慢。
香港ドルや米ドルで支払われました。



2年前に納入したマスタークラブの冊子、4冊残っていて、並んでいました。

Mちゃんの子ども向けのミニワークショップが始まりました。
お母さんもつきそいでいるので、おおにぎわい。

_DSC3117.JPG
子供の扱いがとても上手で感心しました。
クレヨンで描くのです。



カオルンステーションにタクシーで行き空港のチェックイン手続きをします。
2年前に教えてもらったので、3人分で割引になるチケットを買って、スムーズに

カオルンステーションのビル内

_DSC3128.JPG

ベルンで出会った香港人ミシェルとランチの約束が出来ていました。
FBで近況はおおよそ知っていましたが、2年ぶりです。
ペインターではなくお友達に会いに来ていられたのですが、バスツアーにご一緒したのです。

そんな人との出会いを大事にして、こうして香港で再会するって、素敵な絆です。
でもなかなかメッセンジャーの返事が来ないのでした。
それは、彼女は今重慶に転勤して働いているので、重慶ではFBは見れないそうで、週末
香港に戻った時にしか見れないそうです。

重慶の空気の悪さはとても酷いもので、外出はしないと。
中国人のマナーの悪さを嘆いていました。

ランチをご一緒にタイとベトナム料理のお店で

11.23..jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、さよなら

空港迄列車で

空港で少しだけお土産を買う時間

日本迄満員の機内

無事関空に到着、


香港のデモの事を心配していたけど、道路封鎖で一部交通渋滞があったようですが、何も私達には影響はありませんでした。












| HongKong 2014 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
| /PAGES |